« マカロンピンク&ミッドナイトブルー | トップページ | クリスマスネイル »

2012年12月 7日 (金)

クリスマス準備はOK?!

通常営業は、10時~18時ですが、現在10時~20時まで営業中で~すclock
お仕事帰りに行こうかな・・・なんて思っていらっしゃる方は、是非お問い合わせくださいねhappy01


クリスマスが近づいてきていますxmas
ネイルも今クリスマスにしないとっcoldsweats02
早くっsign01早くっsign03

というわけで、私の爪をご紹介しますねhappy01
クリスマスネイルですup

1


ピンクに近いレッドとホワイトのストレートフレンチですnote
どちらのカラーも、ラメとパールが入っていてクリスマスチックなカラーshine
ゴールドのラメラインも引いて、レッド・グリーン・ホワイトオパールのストーンを2つづ並べていますnotes
ストーンもクリスマスカラーですねxmas

アートはポイントに1本づつscissors
左手は、ピーコックという技術で施したクリスマスツリーですheart01
POPにしたくない気分だったので、優しい色合いを選びましたconfident

2

右手のアートは、クリスマス飾りをイメージしていますshine
ゴールドでラインをななめにひいて、飾りが下がっているみたいにストーン・ホログラム・雪の形のパーツなどを散りばめましたheart04
クリスマスまでもつといいなぁhappy01

よかったら参考にしてくださいねnote

サロン内もクリスマスデコレーションですxmas

1
(Design:Shoko Oki)

トールペイントをやっているので、ツリーもトールペイントのにしましたart
小物もクリスマスらしくしてみましたdiamond

2
(Design:Hatsuko Mori)

こちらは大人のクリスマスconfident

3
(Design:Eriko Koshikawa & saho Hiruma)

サロン名を入れたお気に入りの看板flair
本当は玄関のドアの外に飾ろうと思ったのですが、出来上がったらなんだかおしくなってしまい玄関中に飾っていますbleah
こちらもクリスマスチックな小物と合わせてheart04

よく見たら、右側のボールに写真を撮っている私が写っていますねsweat01


皆様のお宅もクリスマスの飾りつけしていますか?
クリスマスまで2週間ちょっとですが、こうやって飾って、わくわくして過ごしたいですねheart01
ネイルのクリスマス準備は、Atelier Spicaにお任せですsign03
お待ちしておりますhappy01


☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお願いいたします★

« マカロンピンク&ミッドナイトブルー | トップページ | クリスマスネイル »

ストーン・パーツ」カテゴリの記事

トールペイント」カテゴリの記事

ピーコック」カテゴリの記事

フラットアート」カテゴリの記事

変形フレンチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいーheart01
特に右手のアートが大人っぽくて好みup
こんな感じにしてくださいhappy02

☆まつしまんさん

わわわ!
コメント見落としていました。(>_<)
ホント、すみませんsweat01

そうしてるうちに施術済んでしまいましたね。。。
結果、似たアートになりましたが、気に入っていただけましたでしょうか?
お話も楽しかったですnote
また是非いらしてくださいね。
お待ちしておりますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロンピンク&ミッドナイトブルー | トップページ | クリスマスネイル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ