« ブラックローズ | トップページ | ラメ&ホログラム »

2012年1月 4日 (水)

ピンクのお花アートと新しい家族紹介♪

お正月休みは、どのように過ごされましたか?
穏やかなお天気が続いて、お出かけにもぴったりでしたねsun

Atelier Spicaは、明日1月5日より通常営業させていただきますhappy01
長らくのお休み、ありがとうございましたclover


今日もネイルデザインをご紹介しますねnote

3

優しいピンクのグラデーションにシルバーラメを境目に散らしましたshine
ポイントに、お花アートheart01
お花も花芯に使ったホワイトオパールのストーンも優しいお色ですnotes


さてさて・・・私事ではありますが、この度家族が増えましたpaper
この子ですっdownwardright

4

2か月ちょっとのトイプードルの「ふう」ちゃんですheart01
写真だとちょっと色が薄く見えるのですが、毛色レッドの男の子ですdog
まだ家族になって数日で、後追い鳴きはするわ、夜鳴きはするわ、トイレ失敗はするわ、なんでも噛むわ・・・で、慣れない初めての子育てが大変ですsweat01

sign01それ以上に、かわいくてかわいくて仕方ないですlovely
このつぶらなお目目でみつめられて、毎日メロメロになって過ごしていますheart04

残念ながらサロンにはいませんが、たまにですが、仕事中に近くに預けてある時もあるので、タイミングがあって、お時間があればちょこっと顔をお見せする事もできるかもしれませんgood
わんちゃん好きで「見たい」と言う方は、声かけてくださいねwink
いない時&時間のない時は、ごめんなさい~sweat02


というわけで、この先うちの息子(笑)がブログに登場すると思いますので、ニューフェイスをよろしくお願いしますhappy01



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお願いいたします★

« ブラックローズ | トップページ | ラメ&ホログラム »

わんこ」カテゴリの記事

カラー」カテゴリの記事

ネイルデザイン」カテゴリの記事

フラットアート」カテゴリの記事

コメント

本年もどうぞよろしくお願いします
トイプードル可愛いです
機会あれば是非お会いしたいわ

☆yukkiさん

いつもありがとうございますhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします m(__)m

トイプーちゃん、かわいいですよーheart04
慣れてきたのか、日に日にやんちゃになって生傷が絶えませんが・・・sweat01
タイミングがあえば是非是非遊んであげてくださいねnote

それよりも、スビカブログのTOPの一人は寂しい…婚活…広告がかなり気になってます(*^^*)
診断テストするべきでしょうか?

☆yukkiさん

え!そんな広告出ていますか?
私が今見えてる広告は、「お勧めキャッシング方情報」でした・・・sweat01

あけおめことよろup
あらいつの間に、息子dogsign02happy01
そのうち、親バカっぷりが見れるわけねsmile
目に浮かぶ…プププhappy02

☆chikaさん

ことよろ~happy01
そうなの、息子が仲間入りですnote
親バカは、もう存分に発揮してるよ~scissors
1日100回くらい「ふうちゃん、かわいいねぇ~~heart04」となでまわしてるから。(笑)
親バカっぷり見に来てねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックローズ | トップページ | ラメ&ホログラム »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ