« カラー&ラメのWグラデ | トップページ | リボンパーツ♪ »

2011年11月17日 (木)

斜めグラデにレースシール

空気が乾燥してきましたね~typhoon
爪も折れやすくなりますし、爪周りはささくれができやすくなってきますwobbly
ハンドクリームはもちろん、爪&爪周りにはキューティクルオイルをしっかり塗ってケアしてあげてくださいねgood

オイルは、爪周りだけでなくて、爪ついてもOKですscissors
むしろたっぷり塗って全体を潤してあげてくださいhappy01
指先がかさついていたら、そこにもclover
理想は、気が付いた時にたびたび塗る事ですが、なかなかできないと思いますので、朝・昼・寝る前位に塗ってくださいねeye
どーしてもそれができない場合は、せめて寝る前だけでも・・・bearing

将来の自分の爪のためにもなりますsign01
是非是非塗ってくださいねsign03


さて、今日もネイルデザインをご紹介しますnotes

4

パールの入ったミルキーラベンダーを斜めにグラデーションしましたheart01
ポイントの指には、レースのシールで女子度UPup
優しいデザインですねconfident


そして、こんな嬉しいお土産までheart04

5

チョコ~lovely
これ初めて食べたけど、とってもおいしいですっcrown
ぺろりですcoldsweats01

本当にご馳走様でしたup
気を遣わせてしまってごめんなさ~いsweat01



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお願いいたします★

« カラー&ラメのWグラデ | トップページ | リボンパーツ♪ »

おいしいもの♪」カテゴリの記事

カラー」カテゴリの記事

シール」カテゴリの記事

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

まいど、お世話さまぁhappy01あのお菓子、美味しかったsign02
じゃぁ、今度食べてみるよgood
お毒味さんきゅsmile

来月はLIVEもあるし、パァ〜っと派手にsign03
といきたいとこだけど、なかなかねcoldsweats01
世界的有名なcat猫はご遠慮させていただきますんでhappy02冬バージョンsnowて感じかな
また、よろしくねwink

☆chikaさん

どーも毎度でーすpaper
あのチョコ、毒見(?)したけど、おいしかったよwink
回りについてる細かいチョコまで拾って食べちゃったよsweat02

来月は、あの猫じゃなくて、冬バージョンねsnow
了解ですっsign01
LIVEノリノリで行けるように、気分UPできるデザイン考えておきまーすheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラー&ラメのWグラデ | トップページ | リボンパーツ♪ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ