« マーブルとフラワーシール | トップページ | ピンクグラデ&フラワーシール »

2011年4月 4日 (月)

ぴよっちが!!

だいぶ暖かくなりましたねsun
節電!と言っても、寒いとヒーターをつけないとちょっとつらい時期も乗り越えた感じですpaper
PCの前に座る時には、フリースを着込んでひざ掛けをしていましたが、日の出てるうちはひざ掛けもいらないかな~という気温になってきましたhappy01

そうそう、使わない時はPCのスピーカーをオフにしたり、画面の明るさを少し落としたりしても節電になるそうですよgood
同じくテレビも少し画面の明るさを落とすといいみたいですshine
なかなか気が付きませんが、聞くと「なるほど~flair」って思いますよねcrown
たいして我慢も必要ないほどの節電ですが、だからこそチャチャっと設定しちゃいましょう~happy02

画面が暗いと目が悪くなるイメージがありますが、私が見たネットでの記事では暗くても悪くならないとのことでした。
それよりも目の疲れの方が、目に悪いとか・・・eye
私もPC大好きで、依存症のようにかじりついていますが、時々休めないといけないなぁと思いましたsweat01
というより、PCも必要以外消した方が節電&目のためにいいですねsweat02
これを機に、PCに頼り切りの生活を見直さないと・・・sad



さて、今日は、ネイルじゃなくて私の好きな粉物のお話ですrestaurant
以前ご紹介した「ぴよっちサブレ」ですが、先日実家でこんなものをみつけちゃいましたflair


8

「ぴよっちのたまごサブレ」chick
おぉ~~~っ、愛しのぴよっちheart04heart04heart04
と思いよく見たら、ちょっと違いますeye
カスタード味らしいです smile

9

ひよこじゃなくて、タマゴの形でしたchick
これは、もちろん食べてみるでしょうsign03
まだ封も開いてませんでしたが、勝手にOPENup

確かにぴよっちに似ていますeye
ちょっとカスタードっぽい味ですが、そんなにカスタードが濃い感じではありませんconfident
私は、元祖(?)ぴよっちの方が好きですね~shine
でもこんなのあるんだーと思ってUPしてみましたhappy01

皆さんもおいしい情報あったら、是非教えてくださいね~restaurant


☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« マーブルとフラワーシール | トップページ | ピンクグラデ&フラワーシール »

おいしいもの♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーブルとフラワーシール | トップページ | ピンクグラデ&フラワーシール »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ