« 華やかフレンチ | トップページ | 華やかレッドグラデーション »

2011年3月31日 (木)

お花ワンポイント

最近、「アンパンマンのマーチ」がすごくいい歌だと気が付きましたkaraoke
車の中で、好きなCDを聞くことが多かったのですが、地震後は情報が聞きたくてずっとラジオを聞いていましたear
そこで聞いたのが、「アンパンマンのマーチ」shine

聞いたことがなかったら、是非歌詞をじっくり聞いてみてくださいsign01
感動しますよcrying
かっちょいいぜsign01アンパンマンscissors



で・・・アンパンマンと全く関係ないですが(そりゃそうでしょうsweat01)、ご覧くださいconfident

2

ラメがほんのり入ったヌーディベージュのグラデーションに、ポイントでジェルでお花を描きましたnote
花芯にはスワロフスキーストーンで、キラキラ感も忘れずにshine



いつも巻き爪矯正で来てくださっていたお客様ですが、ずっとネイルをやりたいと言ってくださっていて・・・お時間が取れて、本当によかったですhappy01
出来上がりも気に入ってくださったようで、うれしかったですheart01
その上、「色んなネイルのブログ見てるけど、ここのデザインが一番好き」と言ってくださって、ネイリストやってよかったなぁ…と思いましたheart01
本当にうれしいですcrying
ありがとうございましたnotes
お忙しいと思いますが、また是非手のネイルの方も楽しんでくださいねhappy01
巻き爪の方も順調に治ってきてるようで・・・もう一息がんばりましょうrock
またお待ちしておりますclover




☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお願いいたします★


« 華やかフレンチ | トップページ | 華やかレッドグラデーション »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

うんうんこのデザイン私もすごく好きですheart04
シンプルながらも繊細で~noraちゃんの技術はすごいね!
入園入学シーズンだしドットのお花が桜だったらママにもうけそうshine

美しいものを見ると心が躍りますね~ありがとう

仕上がりの美しさに感動しました♪
色もとても気に入りました。
自分の体の一部分を見てウキウキしたの初めてですよ~shine

巻き爪も治ってきて痛みがないのが何より嬉しいです。
またお願いしますlovely

☆YUKIちゃん
お褒めの言葉、ありがとうですheart04
シンプルだけど、ワンポイントがちょっとうれしいデザインです。
お花はサクラじゃないけど、「何の花」って限定しないところが、またいいのかも・・・なんて勝手に思っていますnotes

ありがとうだなんて・・・こちらこそ、うれしいコメントありがとうhappy01


☆たかけい友人さん
やっと手のネイルの方ができて、私もうれしくなりました。
タイミングがあってよかったです~~confident

自分の体の一部分を見てウキウキ・・・なんて、すごいうれしいお言葉sign03
本当に今後の励みになります。
ネイルで誰かをウキウキさせられるなんて、私も幸せ感じます。
お忙しいと思いますが、また是非チャレンジしてみてくださいねheart04

巻き爪もだいぶよくなってきて、本当によかったです。
思ったより早く治ってきてるように思いますnote
写真撮り忘れちゃいましたねsweat01
次回は撮って、比較してみましょうhappy01

またのご来店をお待ちしていますねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華やかフレンチ | トップページ | 華やかレッドグラデーション »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ