« キラキラ☆ | トップページ | サクラサク »

2011年3月 8日 (火)

手作りマドレーヌ

先日、とても嬉しい頂き物をしましたup


じゃんっsign03


12

heart04heart04手作りマドレーヌheart04heart04
うわ~いっup
私、何度も書いていますが、小麦粉物のお菓子が大好物で・・・heart
こういう物には目がありませんeye
「たくさん作ったからおすそ分け」とおっしゃってましたが、結構大きめだしこんなにshine

見た目もきれですよねnotes
そして、愛情もいっぱいheart01
ガマンできずに、その日のうちに全部食べましたhappy01(早っsweat01
ホントおいしかったですhappy02
ありがとうございましたheart04




☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« キラキラ☆ | トップページ | サクラサク »

おいしいもの♪」カテゴリの記事

コメント

うわあああheart02すんごいおいしそうlovely
モーレツに食べたいです。

粉もの、食べましょう、粉ものsign03
次回お会いするときに必ずnote

☆まっそーさん
おいしかったで~~すheart01
いただいた時、テンションあがっちゃいましたnotes
その後の施術にも影響して・・・なぁんてことはありませんが。(笑)

粉物、食べましょう!
ぜひぜひnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ☆ | トップページ | サクラサク »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ