« お花ペイントリクエスト♪ | トップページ | ハートフレンチとロールケーキ »

2011年2月 8日 (火)

加湿器と空気清浄

先日、ヒーターについて書きましたが、今日は加湿器と空気清浄器についてpencil
お天気sunが続いていている時に、乾燥がすごい!と実感しましたshock
なんとかせねば~~sweat01

我が家では、空気清浄機はあるので、加湿器を購入しましたwave
最近、喉鼻の調子もあまりよくないし・・・
お肌にもいいと思うのですよ~happy01

サロン用には空気清浄機と加湿器が一緒になった物を購入しましたgood
ただ、お店にはブルーしか在庫がないsweat01
ダメダメっng
ブルーも好きですが、アトリエスピカはピンクで統一したいんです~~~up

・・・でも結局、購入を決めた機種はピンクがなく、仕方なしに邪魔をしない色のシルバー取り寄せcoldsweats01
「すごい~noteナノイ~note」っていうあの機種です。
一番コンパクトだったのが決め手でしたgoodナノイーも出るしnotes

2週間待つって聞いたのですが、すぐ入荷しましたpaper

7
(湿気とナノイー放出中)

これでカサカサの空気も、潤いますwave
サロンにいる間に、肌がカピカピなぁんてことがないと思いますので、ご安心をheart04
インフルエンザや風邪も流行っていますし、乾燥は大敵ですねwobbly
皆さんもおうちでも乾燥対策してみてくださいねbud

ところで・・・
結局、ナノイーって何の役に立つんでしょうsign02



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« お花ペイントリクエスト♪ | トップページ | ハートフレンチとロールケーキ »

サロン」カテゴリの記事

コメント


あ~shockshock買ったんですねぇsmilenote
私もこれが欲しかったんですhappy01これupいいですよねぇ~smile
加湿器と空気清浄器が一緒になってるやつup
家には。。。これの前の型がありますが。。。


ナノイ~ってホントなんですかねぇsmile

☆カズりんさん
はいー、買いました!
花粉症だし絶対空気清浄器は欲しいなーと思っていましたが、加湿器との一体型、思ったより小さかったし安かったですgood
タンクの水がなくなってくのを見て、「あ~これだけの湿気が放出されたんだ」と思うと、なんとなく嬉しいですよhappy01

ナノイーは・・・目に見えないのでなぞです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花ペイントリクエスト♪ | トップページ | ハートフレンチとロールケーキ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ