« リボンのメタリックパーツ | トップページ | Vフレンチ »

2011年2月22日 (火)

生キャラメルポテトアイスクリーム

花畑牧場の生キャラメルが、以前話題になりましたねflair
私は食べたことないのですが、最近は花畑牧場のではなくてもおいしい生キャラメルがたくさん出てるようですhappy01
北海道のお土産で頂いた、他メーカーの生キャラメルもおいしかったですよ~heart01

基本的にスイーツが大好きなワタクシ・・・smile
こんなのをスーパーで見かけたので買ってみましたnotes

2

じゃん
「花畑牧場 生キャラメルポテトアイスクリーム」
生キャラメルはいいけどポテト?!sweat01

3

パカッとフタを開けたら、中ブタもちょっとかわいいですclover

4

わぉsign03
ポテトっぽいのがぎっしり乗ってるeye

このポテトの下にアイスがありますrestaurant
味は・・・おいしい~heart04
私は結構好きですgood

ポテトがちょっとしょっぱいのですが、それがまた不思議な感じですnote
アイスも濃厚でおいしいですよup
って、もしかしてこれって有名なんですかcoldsweats02
今更な話題だったらすみませんsweat02

ちなみにお値段は、ちょっとお高めでしたのでたまにしか買えませんdown
(小市民ですbomb




☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております



« リボンのメタリックパーツ | トップページ | Vフレンチ »

おいしいもの♪」カテゴリの記事

コメント

美味しそう

☆こーじさん
スーパーで売ってると思いますよ。
食べてみてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボンのメタリックパーツ | トップページ | Vフレンチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ