« 加湿器と空気清浄 | トップページ | ホロでハート »

2011年2月10日 (木)

ハートフレンチとロールケーキ

バレンタイン間近です~heart02
女の子らしいハートデザインが現在人気中up
バレンタインじゃなくても、ハートはOKgoodだけどやっぱり季節物ってちょっと楽しい気分になりますよねnote

今回は、こんなデザインscissors

12

鮮やかなピンクのフレンチにシルバーのラメラインhappy01
片手に1本づつポイントで、ハートがheart01
ラブリ~lovely

13

ハートは、こんな感じですnotes
ストーンもあしらって、輝きも忘れませんshine

かわいいネイルの後には、おいしい物を・・・pig

9

私のだーーーーい好きなケーキ屋さん狛江の「セ・ジュール」のロールケーキですhappy02
実は、前回の施術の時に「セ・ジュールおいしいよね」って話になったのですが、そうしたら今回お土産で持ってきてくださいましたcake
嬉しい~~~~っupupupupup

10

おうちまでガマンできずにサロンで開けちゃう大人気ない私・・・sweat01
メープル味だっhappy01

11

おいし~~いflair
生地はふわっふわで、クリームは甘すぎない・・・しかもメープルの味もしっかりついていますbud

前回お話したことを覚えていて、その上セ・ジュールに寄ってきてくださって、本当に嬉しかったですheart04
ご馳走さまでしたrestaurant

いつも「若いのにしっかりしている!」と感心しちゃってるんですgood
お仕事もおうちの事もホント忙しくて、身体だけは壊さないように気をつけてくださいねconfident
時には手を抜いて・・・(私はコレ得意ですsmile
来月もお待ちしていますねnote
またかわいいデザイン考えていきましょうheart04

☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« 加湿器と空気清浄 | トップページ | ホロでハート »

おいしいもの♪」カテゴリの記事

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加湿器と空気清浄 | トップページ | ホロでハート »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ