« ホロでハート | トップページ | パーティ仕様と長さ出し »

2011年2月12日 (土)

検診のススメ

皆様、健康診断は受けていますかsign02

私は先日、ガン検診を一気に受けてきましたclover
肺がん・大腸がん・乳がん・子宮がん・胃がんの検診です。
狛江市はどのようにしているのかわかりませんが、私が住んでいるところでは年に1回とか2年に1回とか補助があって安く検診が受けられますhappy01

私は補助が2年に1回の乳がん・子宮がんの検診も、1年に1回実費で受けるようにしていますscissors
父をがんで亡くしているのを始め、親戚や知り合いにはがんになった人が結構いますweep
早くみつかれば、命を落とすことなく治療が可能ですrock
もし「面倒だから・・・」とか「恥ずかしいから・・・」とか思っている方がいたら、是非そんなこと言わずに受けてくださいねsign03

「怖いから・・・」と言って受けない友人がいましたが、放っておく方が怖いですdown
大切な自分の身体、家族にとってもお友達にとっても貴女の身体は大切ですtulip
万一のことがあって、検診をしていなかったら絶対後悔しますsign03
家族も本当に切ない気持ちになりますweep
このブログを読んだら、いい機会だと思って是非是非受けてみてくださいねconfident


あら、今日はなんだか硬い話になってしまいましたねsweat02
でもこれを目にしたのも何かの縁confident
頭にとどめておいてくださいねclover



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★




« ホロでハート | トップページ | パーティ仕様と長さ出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に遊びにきました。
(来週のネイルの予習bleah

検診ね!
私も三十路を機会に、来年から会社の人間ドックを受けようと計画してます。
なんだかんだいって、ほんっと健康第一ですよね~
結婚して家族ができて、私もそう思うようになりました。

ついつい日々の生活に追われて、なかなか計画的に検診って難しいけど、
重要イベントとして先にスケジューリングしていこうと思いますgemini


さぁて、来週のネイルデザインどうしよっかなー

☆まつしまんさん
いらっしゃいませ!wink
遊びに来てくれて嬉しいですheart01

人間ドック、会社であるのなら絶対オトクだし受けておいた方がいいと思います。
そうなんですよ、健康第一shine
なにがなくても健康であれば、なんとかなるのでは・・・と思っています。
誕生日とか、何かの記念日に毎年検診を決めておけば忘れないかもしれませんねgood

次のネイルは、季節柄春っぽいデザインでしょうか?
私も楽しみですup
来週お待ちしていますね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホロでハート | トップページ | パーティ仕様と長さ出し »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ