« ピンクフレンチ | トップページ | みかん »

2011年1月13日 (木)

リラックマ♪

昔からの友人が娘さんを連れてやってきてくれましたnotes
お嬢さんは、今年成人式eye
そこで、初ジェルをAtelier Spicaで・・・ということで、ご来店ですheart01

以前会った時は小学生くらいだった娘さんapple
時のたつのは早いものですclock
久々に会った友達ともしゃべりながら、楽しい施術となりましたhappy01

しかし残念なことに、バイトであまり派手にはできないとのことwobbly
ただ、譲れない(?)リクエストが「リラックマを描いて欲しい」とのことでしたgood
リラックマがだーい好きだそうですheart01

リラックマって・・・この子です
描いたことないんですけどーーーsweat02

4

で、こんな感じになりましたcoldsweats01
バイトでもバレない程度の薄いピンクラメのグラデーションに、「コリラックマ」ですnote
リラックマの弟分とでも言うのでしょうか・・・「コ」がついていて、色も違うそうです。

5

ハイ、コリちゃん。
それらしく見えるかなぁsweat01
ちょっと微妙な気もしますが、喜んでくれました。(ホッ)
着物にコリラックマが合うかわかりませんが(笑)、ご本人が喜んでくれたらそれで嬉しいですshine
バイトが変わったら、派手なのやりにきてねhappy01
また待っていますheart04

☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★



« ピンクフレンチ | トップページ | みかん »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜ほんとに、時が経つのは早いもので、物忘れを心配する年齢…違ったhappy01娘が成人式を迎えるとはね
コリラを描いてくれだなんて、他のサロンではちとねcoldsweats01
そんなワガママ聞いてもらえた上に、可愛い仕上がりに、大満足の様子note機会があれば、またお願いしま〜す
次はなに描いてもらおうかしらsmile

☆chikaさん
このたびは、わざわざ遠くからありがとう!
久々に会えたし、一石二鳥?!
赤ちゃんだったちーちゃんがあんなに大きくなっていて、本当に年をとるはずよね。

しかし・・・バイトは大丈夫だったでしょうか。
ちょっと心配ですが、急なオフが必要な時も連絡してね。
てか、chikaもどう??
またきてね!!

ご心配sign02かけとりましたが、バイト先ではバレずflair無事だったようだsmile

私の爪は今ボロボロでcryingもうちっと、伸びたらお願いするわwink

☆Chikaさん
バレなかったんだぁ~。
よかった!
それで問題になったら、私も責任感じるし・・・(笑)

今年はネイルだけでなく、飲み会やランチでもしようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクフレンチ | トップページ | みかん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ