« お魚ネイル | トップページ | オーダーチップ »

2011年1月23日 (日)

キャンディネイル

最近食欲が止まりませんrestaurant
ご飯もモリモリ食べますが、間食も夜食もすごくて・・・bomb
で、後で食べ過ぎて気持ち悪くなったりするんですよねcrying
どうしたらいいでしょう・・・(って、言われてもねぇsweat02


そんな私の事はさておき、今日もネイルデザインをご紹介しますねcoldsweats01

9

ベースはピンクのグラデーションnote
片手に1本づつ、色とりどりのストーンをたくさん並べましたshine
ちょっとキャンディみたいじゃないですかsign02
食べたくなっちゃう~(また食欲がsweat01

大きいストーンは、小さいのに比べて取れ易いのですが、こうやって固めて並べると取れにくくなりますgood
大きいのをつけたいっ!って思った時には、参考にしてくださいねflair

「本当にこの値段でいいの?」とおっしゃっていただきましたが、いいんです~clover
ちなみにこのデザインで、お値段は6440円ですdollar
ストーンの大きさ、数によっても多少変わりますが、お安くてもかわいく仕上がったと思いますnote
またかわいいデザイン取り揃えてお待ちしておりますhappy01



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« お魚ネイル | トップページ | オーダーチップ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚ネイル | トップページ | オーダーチップ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ