« 幻のコーンスープ?! | トップページ | 「失敗の巻き」のマイネイルチェンジ »

2010年12月 7日 (火)

やっぱりクリスマス☆

昨日の、コーンスープの話ですが・・・(引っ張りますねぇsweat01
最後に必ず一粒、コーンが缶の中に残りませんかsign02
たった一粒だけど、なんだかもったいなくて、缶をひっくり返してコンコンたたいてみたり・・・down
でも出てこないんですよねー。
ちょっとイライラしますimpact

缶をひっくり返してコンコン・・・は、ちょっと見られたら格好悪いのですが、同じ考えの方が多かったせいか、缶の口を大きくしてコーンが全部食べれるようなのがあるらしいですflair
今度は是非それを探してみたいと思いますnote
どなたか飲んだ(食べた?)方いらっしゃいますかsign02


今日も、コーンスープとは全く関係なく、ネイルデザインのご紹介ですhappy01

1

当サロンで今一番人気の、クロスラメ+ストーンのクリスマスネイルxmas
今度は、淡いヌーディーベージュのグラデーションにオンshine
似ている色でのデザインを以前やりましたが、ちょっと色が違うだけでも、やっぱり雰囲気が違いますねheart04

お仕事柄あまり派手なのができないとのことで、クリスマスカラーのストーンは片手に1本づつのみ。
他の爪は、控えめに小さいクリスタルストーンを乗せましたhappy02
ストーンはあまり乗せたことがないとのことでしたが、これくらいからのスタートなら抵抗ないのではないでしょうかclover


今回、とても印象深いお話がありましたribbon
仕事を終えて、おうちに帰るとスェットに着替え、髪を結び、育児と家事をしていると、「どこか女の部分を残さないとsign01」と思うそうですflair
今まで、頻繁にはネイルをしていなかったそうですが、「爪だけは、きれいにしよう」と誓ったと・・・

そうですよね~わかります。
ネイルって、面積は決して大きくないのですが、化粧・髪型・服装とかと一番違うのは、容易に自分の目に入るということですnote
爪がきれいだと、テンションが上がるんですup
所作も自然に優雅になったり、気分がよくなったり・・・ちょっとセラピー的な物もあるんじゃないかと私は感じていますconfident

気分が落ち込んだ時、爪がすごーくきれいだったりすると和むんですよ、ホントsign03
仕事中に疲れた時に、きれいな爪に目が行くと、ちょっと微笑んでしまったりhappy01
そんな効果があると私は思っていますgood

是非是非、「爪をきれいにしよう」という気持ち大事にしてくださいねbud
きっといい気分になれる時間があること、お約束しますpaper
そして、そんな気分だと、またお仕事・育児・家事に頑張れると思いますheart01
私の施術したネイルが、皆さんの心を豊かにしてくれますようにheart04

にこやかな顔で、また次回お会いできること、楽しみにしていますhappy01
またのご来店を、お待ちしておりますtulip





年末年始休みは、12月29日(水)~1月4日(火)です。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« 幻のコーンスープ?! | トップページ | 「失敗の巻き」のマイネイルチェンジ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

遊びにきました~!
ら、おっと私の爪が載っているsign03

先日はありがとうございましたshine
旦那にも「控えめだけど綺麗!」と褒められましたheart02
すっごく気にいって、
会社でも考え事しながら爪眺めてます(仕事しろって?)

はい、今もスエット&眼鏡&オダンゴですtyphoon

来月はどうしようかなぁ~
またギリギリで悩みそうですけど、コンサルしながら、
素敵な爪に導いてくださいねup


☆マツシマンさん
わ~い!コメントありがとうございますup
こちらこそ、楽しいお話とともに施術させていただきました。
ご主人にも好評というのは、嬉しいですね。
男性に褒められることって、案外少ないので・・・。

とりあえず、会社ではお仕事してくださいね。sweat01
ネイルのせいで、評価が下がってもいけませんし。(笑)

次回もマツシマンさんの女っぷりが上がるように、私もかわいいデザイン考えますね。
またのご来店をお待ちしております。

p.s 今日、○○邸別荘跡地見てきました。
ホント、更地になって売り出していましたねー。びっくり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻のコーンスープ?! | トップページ | 「失敗の巻き」のマイネイルチェンジ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ