« 天然アメシストのパワーストーン♪ | トップページ | アーガイルネイル »

2010年11月16日 (火)

箱根

先日、箱根に行ってきましたrun
紅葉mapleにはちょっと早い感じでしたが、リフレッシュできましたheart04

今日のブログは写真が多いですが、秋の景色よかったらお楽しみくださいcatface

1

お気に入りの仙石原のススキ野原shine
たくさんの人でにぎわっていましたnotes

2

まだ完全に開ききってない感じですが、十分きれいですlovely

3

紅葉も色づいてきましたねmaplemaplemaple
まだ緑の葉の樹もありますbud

それから・・・
これまたお気に入りの箱根ガラスの森へ。

4

展示しているガラスももちろんなんですが、お庭と建物もステキですheart01
ヨーロッパにいるみた~いgood

9

7

ガラスの森からの景色。

5

ジャム屋さんの建物も、とてもかわいいですribbon
そして、ここのジャムが好きでいくたびに買っていますnote
「4フルーツジャム」が一番好きですね~happy01

6

もうすっかりクリスマスの雰囲気ですxmas
秋を見に来たというのに。(笑)

8

サンタさんも煙突から入ろうと昇っています。
「サンタさ~ん!まだ早いよ~~!!sweat01


去年は確か11月の終わりごろに行ってロープウェイに乗ったんですが、紅葉がそれはそれはきれいでしたlovely
でも激混みcoldsweats02
一番いい時期は、やっぱり混みますねbomb

今回ずらして行きましたが、満足です clover
帰りに温泉も入ったしspa

またどこか行きたいなぁbleah




☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« 天然アメシストのパワーストーン♪ | トップページ | アーガイルネイル »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然アメシストのパワーストーン♪ | トップページ | アーガイルネイル »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ