« さりげなくラメ&ホロ | トップページ | 箱根 »

2010年11月15日 (月)

天然アメシストのパワーストーン♪

自分のネイルをチェンジしましたhappy02
またデザインを悩みましたが、ちょっと冬っぽいsnow雰囲気を出したくて、パールホワイトとパールベージュの混色の深めグラデーションにしましたheart04

1111

もっと白っぽくてもよかったかな~confident
真冬になったら、もっと白っぽくしたデザインをしたいと思いますnotes

全体に角度によって色が変わって見えるオーロラカラーのラメ&ホロを散らして、根元にはストーンとブリオンでキラキラshine
ちょっと地味でしたかsign02

1112

実は・・・
左手の薬指に使っている紫のストーンは、パワーストーンcrown
アメシストですnote
上質な天然石ですよscissors

このアメシストのパワーストーンは、
「インスピレーションを高め、恋愛に関しても正しい方向に導く」
とありますgood

あ、恋愛がどうこうで選んだわけではないですよっsweat01
色がきれいなので今回選んだのですが、インスピレーションを高めるのはネイリストとしていいなぁと思ってheart01

パワーストーンは、1粒500円ですribbon
このアメシストの他にもいくつか種類がありますが、そちらはまた後日ご紹介しますね~paper




☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★


« さりげなくラメ&ホロ | トップページ | 箱根 »

おすすめ!」カテゴリの記事

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さりげなくラメ&ホロ | トップページ | 箱根 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ