« キラキラホログラム☆ | トップページ | ウェディングネイル その2 »

2010年11月 8日 (月)

逆フレンチ&ペイント!

長い付き合いの友達が来てくれましたup
高校時代からなので、もう・・・・○○年sweat01
高校も違うし、性格も全然違うのに、なぜか気が合い学校の帰りや休みによく会ってたものですbleah

そんな私達もすっかり大人になりました(笑)が、回数は減ったものの付き合いは続き、彼女の娘さんも中学生school
時の経つのは早いなぁ・・・と感じていますwatch
色んな歴史をお互い知っていますsweat02
けど、ナイショにしようね。(笑)

今回、彼女からのリクエストは「ピンクのかわいい系アシンメトリーストーンキラキラshine
全部の希望が叶えられてるかしらsign02

Pict0461111111

かわいいけど大人のピンクということで、この色を選びましたheart01
混色ですnote
逆フレンチにしました。
左右1本づつお花のペイントをtulip
薬指と人差し指ということで、アシンメトリーの希望クリア(ですよね?)

Pict046111_211111

逆フレンチ部分には、ホロ&ラメを散らし、シルバーラメラインで引き締め、ストーンも
お花の指は、「ペイント大好きheart04な私の希望を汲んでもらって、ペイントで描かせてもらいましたribbon

気に入ってもらえたみたいで嬉しいですlovely
終わってから、スポーツクラブで、このネイルでバーベルを上げてるはずです(笑)
ネイルとバーベルのコラボはいかがbleah

そしていっぱい応援してくれて、心強く思いましたweep
これからも末永く、よろしくねhorse





☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★


« キラキラホログラム☆ | トップページ | ウェディングネイル その2 »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラホログラム☆ | トップページ | ウェディングネイル その2 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ