« ウェディングネイル その1 | トップページ | キラキラホログラム☆ »

2010年11月 6日 (土)

コンテスト作品

今日は、以前にコンテストに出した作品をご紹介させていただきますflair

テーマは「自由」
でも、自由って逆に何にしていいのか・・・sweat01

こういうコンテストは、すごい凝っている作品が当然多いわけですwobbly
当たり前ですよねshine
コンテストですから、気合入れますからrock

私は、15年程トールペイントを習っていますnote
どうせなら、このトールペイントを活かそうと思いましたsign03
皆きっと3D(立体的なアート)が多いだろうなぁと思い、余計
「トールで勝負しちゃるsign03sign03
みたいに思ったわけですup

それがこの作品ですclover

1112_2

私の中で決めたテーマは「大人のハワイアン」yacht
カラフルな色はやめて、渋めのグリーンでまとめました。
お花も1本だけにして、他の指はあえて葉っぱのみclover

イベントの会場で投票で順位が決まりますcoldsweats01
結果は、82人中13位でした・・・。
初めてのコンテストだったので、私の作品に投票してくれた人がいたんだーっていうだけで嬉しかったですhappy01
また、トールペイントが活かされた事も嬉しかったですね〜。

最近は、コンテストに挑戦していないのですが、たまに気合入れるのも大切ですよねshine
来年はがんばってみようかなぁconfident



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★




« ウェディングネイル その1 | トップページ | キラキラホログラム☆ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェディングネイル その1 | トップページ | キラキラホログラム☆ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ