« ラメ+ストーン | トップページ | さりげなくラメ&ホロ »

2010年11月13日 (土)

秋☆大人ペイントフラワー

最近、街路樹が紅葉してきれいだな~とつくづく感じますmaple
遠くに行かなくても、近くの道路際でも意外に穴場ありますよねheart04
車であっという間に通りすぎたら気がつかない、歩いたり自転車で「あ!こんなところに!」という場所flair
見つけるとちょっと得した気分になりますlovely

私がみつけた、近くなのに意外な穴場の写真ですmaple

99

きれ~~いshine

999

天気がいいと、余計に赤が映えますgood

でも・・・実は、これ数年前の写真sweat02
多分、今年はまだこんなに紅葉してないと思いますbleah
もう少し経ったら、また散歩がてらカメラ持って行ってこようかなcamera


さてさて、秋をテーマに・・・というネイルもいいですよねsign03
今回は「ペイントで秋。あとはお任せ」というリクエストにお答えして、こんなデザインをさせていただきましたnote

10001

斜めのマーブルフレンチclover
ピンク&ホワイトのマーブルに見えますが、ピンクに見える部分はパープル+ホワイトの混色note
混ぜる前のパープルでお花を描き、黒の絵の具で輪郭をとりました。

10002

少し地味目だったので、ちょっと華やかさも出しましょうということで、シルバーラメもちょこっと散らしましたshine
お花は、各指ちょっとづつデザインが違いますscissors
どうでしょうかsign02
大人の秋らしいシックなデザインに仕上がったと思いますheart04

折れてしまって少し短い爪もありますが、これはオフをしてしばらく自爪でいたら折れてしまったそうですcrying
「やっぱりジェルしてないと、ダメだわ~sweat02と、ジェルのよさを再確認したそうですflair
次は、オフと同時にオンのお時間が取れるといいですねclock
またお待ちしておりますclover



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« ラメ+ストーン | トップページ | さりげなくラメ&ホロ »

ネイルデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラメ+ストーン | トップページ | さりげなくラメ&ホロ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ