« 無事オープンしました! | トップページ | 幸せオーラ »

2010年10月 8日 (金)

mapleですね~。
天気も回復して、とても過ごし易い気温になりましたsun

そんな中、これ幸いとチラシのポスティングをしてきました。
運動があまり好きではなくて、普段運動をほとんどしないので、たくさん歩くのは慣れなくて疲れますwobbly
あまりはりきってやると翌日筋肉痛になるので(弱っ!)、ほどほどに・・・

でも、ちょっと楽しみをみつけて歩くと少し気分が違うなぁ~と気がつきましたflair
季節毎に咲く花や、実をつける果物。
今回は、正に秋!というこんなものをみつけました。


Photo

立派な栗です~~~delicious
まだ熟していないようですが、これを見て「栗ご飯restaurantと真っ先に思ってしまいました。
ながめながらヨダレが出ていたかもしれませんsweat02
完全に怪しい人ですねcoldsweats01
もしみつけても、そっとしておいてくださると助かります。(笑)

そして、出会い(?)も!
よく猫ちゃんcatに会うんです~。
動物好きの私は、ついついかまってしまいますheart04
「にゃぁ~ん」なんて鳴かれたら、テンション上がりますねup

今回はにゃんこ以外にも、かわいい子との出会いが。
突然「お出かけですか~?」と声をかけられました
(「レレレのレ」と続けようと思った方は、きっと同世代です)
ランドセルを背負った小学生の女の子です

女の子 「ここは、あまり人が通らないんです。」
 私   「そうなの?気をつけて帰ってね。」
女の子 「ここです!おうちはここなんです。」
 私   「そうなんだ。バイバイ!」

黄色いカバーをランドセルにつけていたので多分1年生でしょうね。
かわいいなぁと思いましたが、知らない人に声かけちゃいけないと習ってるんだろうと思うと、ちょっと複雑な気分になりました。
そんな心配しないで過ごせる狛江であってほしいなぁと思いましたconfident

☆Atelier Spica☆
080-4008-3372

« 無事オープンしました! | トップページ | 幸せオーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事オープンしました! | トップページ | 幸せオーラ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ