« ピンクラメ | トップページ | 小さな消防士さん »

2010年10月16日 (土)

アロマ効果オイル!

まだ昼間は、動くとちょっと汗ばんだりしますが、確実に寒い季節は近づいています。
最近、近くの大型スーパーで「クリスマスケーキxmas」と「おせち料理」の予約の受付が始まっていました
一瞬「えっ!?coldsweats02」と思ったのですが、もう10月半ばですものね。
そういえば、年賀状の予約も始まりましたねpostoffice
本当に一年があっという間ですdown
こんなんじゃ、すぐおばあちゃんになっちゃう!!!

おばあちゃんになった時に後悔しないように、今のうちに好きなことやっておきましょうbleah
キレイになるのもそうですribbon
今しかできないデザインのネイルをするのもそうですshine
そして、今の努力が先々に実るように、頑張っちゃったりもしましょうrock

とりあえず、簡単に頑張れるところからひとつ・・・

1111

乾燥が始まってくるこの時期には、特に!
爪への愛情heartも忘れずに・・・
キューティクルオイルですgood

爪や爪周りが乾燥すると、ささくれができたり、爪の表面に縦に線が入ったりしますcrying
皮膚もガチガチに硬くなってしまって、見た目もちょっとかわいそう・・・
ちょっとの手間でいいんですup
オイルをちょこっと塗るだけscissors

「忘れちゃうの」sweat01
よく聞くセリフですが、洗面台に置くのはいかがでしょう?
歯磨きが終わったら、身支度が終わったら、寝る前に・・・ちょんちょんってつければOKpass

しかーも!
これ、すっごくいい匂いなんですよheart04
アロマ効果も抜群lovely
いい香りに包まれてベッドに入ると、いい夢見れそうですmoon3

ホホバオイルが主成分で、非常に浸透しやすく、保湿効果バッチリpass
12ml入りで、お値段は1,050円です。
Atelier Spicaでは、現在「ローズブルガリ」と「マスカット」の2種類の香りをご用意shine
お好みでお選びくださいねwink

お試しもできますので、お声をおかけくださいpaper

☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
ご予約はお電話でお待ちしております★

« ピンクラメ | トップページ | 小さな消防士さん »

おすすめ!」カテゴリの記事

コメント

へ~
香りも楽しめるんだ!
わたしだったらローズを迷わずチョイスします!

☆なるちゃん
そうなの!すごくいいにおいなの~♪
この間、ご購入いただいたお客様も「幸せな気分になる」って言ってました。

うちでもローズが人気です。
マスカットも、甘い香りで私は好きなんだけど、2つ持って気分でつけるのもいいかも!

いいにおいで、爪もケアできるなんて、一石二鳥なのでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクラメ | トップページ | 小さな消防士さん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ