« マーメイドネイル☆ | トップページ | 秋色フレンチ »

2010年10月26日 (火)

おいしいケーキ屋さん♪

先日、母の誕生日で実家に皆で集まりましたhappy02
久しぶりにかわいい甥っ子や姪っ子にも会えて、私もご機嫌note

ですが・・・姪っ子1歳半。
ちょうど人見知りが始まって、私の顔を見ても、母の顔を見ても泣きます
近づくと「イヤァ~~~~impactと火がついたように泣かれますdown
「イヤ」って・・・
オバチャンは、切ないです。
オバチャンが泣きたいくらいですcrying

仕方ないので、なるべく目を合わせないように過ごしました(寂)
早くベタベタしてくれる年ごろになってくれないかなぁweep

で、誕生日ですが、欠かせないのがケーキbirthday
実家では、ケーキは必ず決まったところに頼みますshine
狛江市役所前の交差点近くにある、夢菓子工房「セ・ジュール」さんです。

1234

ここのケーキ、家族みんな大好きですheart04
誕生日presentはもちろん、クリスマスxmasも手土産も・・・私の結婚式ringのウェディングケーキもここに頼みましたup
シュークリームもおいしいし、ショートケーキもおいしいのですが、一番のお気に入りは「ル フルール ラネージュ」というケーキですbirthday
機会があったら食べてみてください!
(セ・ジュールさんの回し者じゃないですsweat02ただのファンですcoldsweats01

ネットで調べたら、最近はお取り寄せもできることがわかりましたeye
冷凍だから、味が変わるかもしれませんが・・・どうなんでしょうsign02


ちなみに、5歳になった甥っ子からおばあちゃんへの誕生日プレゼントはコレgood
          

1212

おいも堀りで掘ってきたおいもですbleah
顔がついてる・・・(笑)



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★

« マーメイドネイル☆ | トップページ | 秋色フレンチ »

おすすめ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーメイドネイル☆ | トップページ | 秋色フレンチ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ