« 秋色フレンチ | トップページ | メニュー&金額 »

2010年10月28日 (木)

秋晴れ~♪

昨日は秋晴れでしたsun
これを逃すと、しばらく雨らしいじゃないですかrain
しかも台風typhoonが近づいてるようで・・・

それはいかんrockと思ってポスティングをすることにしましたrun
オープン前に印刷した3000枚がなくなったので、更に3000枚追加印刷をしました。
早く配らないと「NEW OPEN!」とか書いてあるのに、「NEW」じゃなくなっちゃうsweat01

で、外に出たら・・・風が冷たいっcrying
青空を見て安心しちゃいけませんねsweat02
寒いですshock

でも、歩いていると暑くなるのがわかっているので、上着は荷物になるので着ないで出かけましたt-shirt
歩くと、ちょっと汗ばむくらいsweat02
あとで万歩計(携帯についています)を見たら、今日は17000歩でしたfoot
普段は2000歩位(歩かなさすぎ!!)の人なので、慣れなくて足が痛いですbearing

合計3時間くらい歩いたと思うのですが、配ったのは数えてないけどせいぜい500枚位じゃないかと思います。
しかも、印刷屋さんに半分に折る手間賃をケチって、自分で半分に折っているので、なんとなく手もだるい・・・。(弱っdash
折込や、ポスティングを仕事にしてる人は大変だなぁと改めて思いましたcoldsweats02

歩いて暑くなっても、風は乾燥しているんですよねimpact
唇カサカサ・・・kissmark
もちろん手もpaper

そんなお手手に、超おすすめのクリームがあるんですshine

1111

これこれsign03sign03
「アドバンスハイドレーティングクリーム」
うわ!長い名前!
私達は「7daysクリーム」と呼んでいます

有名ネイリストさん達もおすすめ(これ↓は雑誌の切り抜きです)

11112

私が以前コンテストのネイルのハンドモデルをした時にも、これを渡されましたpresent
コンテスト用に少しでもきれいな手でいるために、つけてくださいとのことで・・・。

それから、私もお気に入りheart04
なんと言っても一番いいのはベタつかない事sign01
塗った後、すごいサラっとしてるんですshine
なのにしっとりheart

し・か・もsign03

メモリーモイスチャー機能により、水に触れると保湿成分が再活性up
つけた後に、水に濡れてもぜーーーんぜん問題なしgood
クリームつけた後にトイレに行きたくなって、損した気分ありませんか?
これならもう得した気分(?)になりますねnotes

私も、おうちに戻ったらさっそくこのクリームclover
というか、朝から晩まで常に使っていますsunmoon3
もう、だまされたと思って使ってみてsign03


あ、気に入ってるあまり、つい熱くなってしまいましたcoldsweats01
アトリエスピカにも、もちろん置いてありますscissors
ちょっと値段は高いけど、その価値はありますよshine
是非ご用命くださいwink
(たくさん在庫していないので、使ってみたい方はお取り置きしますので、お電話mobilephoneでお申し付けくださいね)



☆Atelier Spica☆
080-4008-3372
★ご予約はお電話でお待ちしております★




« 秋色フレンチ | トップページ | メニュー&金額 »

おすすめ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色フレンチ | トップページ | メニュー&金額 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ