« 印刷物 | トップページ | ネイルサロン衛生管理士 »

2010年9月12日 (日)

サロン室内

ただいま、サロン準備中ですpaper

住まいからちょっと距離があるので、準備のはかどりが遅い・・・sweat01(距離のせいにしてるsign02

でも、なんとか形にはなってきました。

ここでちょこっとサロン内をご紹介しますhappy02

ご覧のように、小さなサロンですが、落ち着ける雰囲気になっていると思いますjapanesetea

まだ物が少なくて、とぉ~ってもシンプルeye

ちょっと恥ずかしいくらいですね。。。sweat02

これから、また棚やらソファやら運び込みます。

テーマカラーは、白とピンクheart02

お客様のイスは、こんなのを購入しましたchair

本当は、もっと真っ白がよかったのですが、なかなかなくて・・・

足やフレームも、納得いかない黒ですが、しょうがないですthink

いつか繁盛店になったら(大きな野望?!)オーダーで作りたいですup

ささ、明日には冷蔵庫・ソファ・チラシもそろう予定ですclover

チラシはそろそろポスティングにいかなければなりません。

暑そうですね~sun

飲み物持って、帽子かぶって、日焼け止め塗ってがんばりまーすcat

☆Atelier Spica☆

« 印刷物 | トップページ | ネイルサロン衛生管理士 »

サロン」カテゴリの記事

コメント

どんどん進んで行くね~
白とピンクは私も好きな色だから
ウキウキするわ~
私もやってもらいたい~

コメントありがとう!
今日は汗だくになりながら、ソファを運び入れました!
棚は残念ながら、明日なので今日一緒にできなかったわ~。
また行かなきゃ。。。

遠いけど、何かのおりにこっちに出てくることがあったら、是非来てね♪
本気で(笑)待ってます!

カトモモです。お手紙ありがとうございますnote
サロンshineオープンおめでとうございますsign03
嬉しいですーheart04
またネイルして頂けるのを楽しみにしていますー!!
準備が大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいねhappy01

ご案内ありがとう!懐かしい(ちと大袈裟?)人からの手紙だなんて、びっくりしたけど、封を開けたらもっとびっくりしたさ
私の爪は残念な形なんで(^^;娘のネイルでもお願いしようかしら・・・成人式も控えてるし

オープンおめでとう!

☆カトモモさん
さっそくのコメントありがとうございますheart02
ちょっと遠いけど、よかったら是非いらしてくださいね。
ネイルもそうだけど、会ってお話できるのが楽しみですぅhappy01
暑かったり涼しかったりですが、カトモモさんも、お体に気をつけてくださいね。
会えるのを楽しみに、がんばります!

☆chikaさん
届いた?
びっくりするだろうなぁと思っていましたが。。。
コメントありがとう。happy01
そうなんだよね。
もう娘さんが成人式・・・時の経つのは早いです。

そして、たまには飲み会しようよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 印刷物 | トップページ | ネイルサロン衛生管理士 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ